1/28

  • 2012/01/28(土) 17:22:10

いやあ橋下楽しいな。

観てて面白かった。

アンチ橋下がなかなか攻めきれなず、特にどこぞの大学教授は何が言いたいのかよくわからなかった。

しかし、言った言わないとかの揚げ足取り的なのは必ずあるな。

そういう事でしか相手を凹ます事が出来ないのかねぇ。

心情的な話とかではなく、もっと合理的にこの点がダメとか対案はこうだとか無いものかな。

批判だけで説得力に乏しかった。

まだ橋下の対抗馬が出てこないな。

話は変わるが

ルイボスティーにはまりつつある。

まあ、アンチエイジングってとこで。

なんかフラボノイドがたっぷりで抗酸化作用があるそうで。

まあ、便通が良くなるようなならないような。

高校時代に杜仲茶にはまって以来のお茶ブーム、ルイボスティーウェーブ到来の予感。
ルイボステーの効能・効果


そして大昔にほしがっっていたクロムハーツ。高いよな。

荒くれナイト読んでいると欲しくなる。私のクロムハーツ衝動が刺激される。

革ジャンも欲しかったなー。
クロムハーツ|人気のアクセサリを特集

1/28

  • 2012/01/28(土) 16:34:40

比較的暖かかったのでちょっと出かけてみた。

家具量販店に行き、パソコン用のデスクを探してみたが、奥行きが足りない。

奥行き80センチくらい欲しいが、事務机は60センチばかり。

現在小さなテーブルに置いてやっているので腕がきつく、しかもかなり猫背でキツイ。

快適なPCライフの為に下見でもと思ったが、良いものは見つからなかった。

ダイニングテーブルくらいの大きさのが良いんだが高いよな。

はぁ。

1/27

  • 2012/01/27(金) 10:19:53

今朝も変わらず寒い・・・。

テレビで地熱と暮らすという内容で温泉街の事を特集していた。

地熱から出る蒸気を家に引き込み暖房に活用しているらしい。

うらやます。

でも山奥では暮らせない;;

近所に温泉も無い。しかし閑静な住宅地すぎて交通の便も悪い。

コンビニも遠い。学校も遠い。

不便なとこに住んでるなぁと実感。

1/26

  • 2012/01/26(木) 14:25:59

なんでだろう?

膨満感で苦しい。たいした量を食べていないのにこの苦しさは何だ?

便が出ていないから?

ちょっとググってみるとお腹の中にガスが溜まっているからだと。

ははーなるほどと感心した。

最近げっぷが酷く、ぐふーってなっている。

もちろんオナラもプウプウ出てる。(//)

「早食い、食べ過ぎにに注意」か。

早食いは自覚していたが、これか。

1/25

  • 2012/01/25(水) 07:31:35

昨日の不愉快な番組からどうも日本人の半数は韓流が好きだと。

ありえん。

どういうソースなのか知りたいが、東南アジアの国々は90%以上とか

ああ気持ち悪い。